夢竹蔵曰く「最大の敵は見栄である」

神奈川県川崎市在住のダウンシフター思考(志向)漂白民

夢竹蔵の人物像

需要があるか分からないが、自分がどういう思考の人間かを少しざっくりに書いておこうか。・・・世間一般的に見たらまぁ底辺人間になるのだろうか?w

  • ギャンブルしないカラオケ嫌い飯(グルメ)に興味無い車に興味無い結婚願望は殆ど無い
  • 以前(2008年頃まで)は喫煙者だったが現在は完全に禁煙者
  • キャバクラは行こうと思わない(客である自分の方が色々と気を遣う部分が多くて割に合わないと思っている)
  • 遅漏なので(プレイ時間が足りない場合が多いので)風俗も殆ど行かない。・・・ってかこの情報いるか?ww
  • 個人的に「好奇心旺盛じゃない人間」「無趣味な人間」「仕事命(ワーカホリック)人間」は好きじゃない
  • 御飯を食べる為に店に並ぶ人間(昼飯タイム時などはしょうがない部分はあるけど)や満員電車に無理矢理乗ろうとする人間など、言い方悪いかもだか個人的には本当にバ◯だと思っている
  • テレビやネット等で気になった場所やエリアを発見した場合、実際に現地に行きたい又は行くタイプであるw
  • 旅のスタンスは軽装重視(極力荷物は持たない)であり、宿はあくまで寝るための場所という考えなので安く済ませたい。1人1泊3,000円ぐらいが理想かなぁ
  • 労働時間は4~6時間がベストという持論。8時間(以上)労働はとっとと滅ぶべし!w
  • 現在の主な趣味は(酒を飲みながらの)街ブラInstagram撮影、せんべろ(晩杯屋)
  • 大阪 西成(あいりん地区)が好きw
  • 座右の銘は「人類とは皆変態である」と「最大の敵は見栄である

ざっとこんな感じであるがその他についてはこちらも参照して欲しい。